ナイショ話☆

120524_2158~002家族にナイショにしてる話を告白します。

実はこの前とある繁華街をひとりでぶらぶらしてたところ・・・・なんとスカウトされました!

さてみなさん、ここで問題です。姫は何にスカウトされたでしょう?

①まさかのオーバー30アイドル

②夜の蝶・キャバ嬢

③ご主人様~♪のメイドカフェ

④アラフォーからアラ還までの熟女パブ

⑤女王様とお呼び!のSMクラブ

どれだと思いますか?答えは・・・・

 

 

 

 

 

 

③メイドカフェでーす☆

信じられないでしょう?姫もビックリしましたよ☆

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

姫今年40ですよ!40のオバハン掴まえてメイドになれってか(笑)

お給料を聞いてちょっとクラっと来ましたが

いい年してメイドさんになる勇気はありません。。。。

 

 

 

 

ラーメンズ好きですか?

aikoめがねラーメンズ知ってますか?

小林賢太郎と片桐仁の知的コントの二人組みです☆

特に面白いのは日本語学校シリーズです(〃▽〃)

CDにもなってますので興味のある方は是非!

物書きを密かに目指している姫にとって作・演出を担当してる小林さんはネ申です☆

永瀬さんと夢の競演☆

 

120524_2154~001こんにちは☆

昨日永瀬正敏さんになななんと姫の写真を撮って頂きました(●^o^●)

サインも頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

そしてツーショットも撮って頂きました(・∀・)

撮って頂いた写真は遺影にします、マジで!

こんにちは☆

120622_1826~002先日永瀬正敏さんの写真展に伺ったのですが、なんと個人的に質問などに答えて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

ツーショット写真も撮って頂き大感激しました☆

やっぱりかっこいいですね~♪(・∀・)

話は変わって

aikoは姫の憧れ女子です☆あんなかわいいアラフォー女子いないですよね♪

毎日ライブのDVD観てます♪

最近のお気に入りの曲は「キスする前に」と「キスが巡る」と「相合傘」です☆

また話は変わって

最近のマイブームはラーメンズで~す♪(・∀・)

小林賢太郎さんはネ申だと思いますでやんす(笑)

岡本太郎美術館☆

120524_2201~001ゴールデンウィークも終わりですね(*^_^*)

姫は体調を崩し寝たきりで終わってしまいました(;_;)

永瀬さんのトークショーにも行かれなかったんです(;_;)

さて

先日友人と川崎の岡本太郎美術館に行きました☆

生田緑地の中にあってとても環境の良いところでした。

太郎の内面に切り込んだ深い展示作の解説の素晴らしさ!

座ることを拒否する椅子に座って撮影出来たりするのも楽しかったです。

太郎のアトリエだった記念館の迫力には及びませんが

ピクニックがてらお出かけするのにいいかも知れません。

 

写真展☆

120524_2151~001こんにちはです☆

一昨日表参道の林ナツミさんの写真展と中目黒の永瀬正敏さんの写真展をハシゴしました♪(・∀・)

林ナツミさんの写真は浮遊してる瞬間を捉えた美しい写真で

モデルはご自身のようですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして永瀬さんの写真展はポラロイドの写真展でした

永瀬さんの写真は何気ないものがとても美しく表現されていて

永瀬さんの目から見た世界はこんなに美しいんだなって新鮮な驚きを感じました(*^_^*)

永瀬さんの写真展は初日だったのでシャンパンが振舞われ

シャンパンを飲みながら永瀬さんの写真を楽しめるという

とても贅沢な時間を味あわせて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに永瀬さんの写真展は4月28日まで

場所:中目黒青葉台のインポッシブルプロジェクトスペース 03-5459-5093

永瀬正敏さん♪(・∀・)

120622_1826~002横浜みなと映画祭:濱マイク大回顧展も終わってしまいました(/_;)

映画祭皆勤賞だった姫です☆仕事はどうしたのかは・・・聞かないで下さいwww

あんまり毎日通うもんだから顔を覚えられてしまって

林監督直々に「連日ありがとうございます」とご挨拶頂き

サインも頂きました\(^o^)/

また「ベルリン」や「クロエ」等で知られる、濱マイクテレビシリーズ最終話の監督であり俳優の

利重剛さんのサインも頂きました!

そしてクロージングトークショーでの質疑応答で姫は

「みなさんが映画人として大切にされてるのはなんですか」

とちょっと抽象的な質問をしたところ

みなさん真摯にお応え下さったんですが、

濱マイクの主役である永瀬正敏さんが「映画を信じてるんです、食えない時代もあったけど

映画を見て救われたから、とにかく映画を信じてるんですよ」と姫の目を真っ直ぐに見て言って下さったのが

印象的でした。

パンフレットの中の一番お気に入りの写真に永瀬さんのサインも頂き大満足の5日間でした☆